2010年10月13日

●●お客さまの声●●

1、サロンでのシャンプー剤や薬剤へのこだわりでとても
  気にいっています。
  何年たっても髪のツヤがあるっていいですね!
  スタッフの皆さんも親切、丁寧です。
  いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます。

               町田市在住。AKさん。

2、マイクロスコープで頭皮を初めて見てもらいました。
  自分ではチャント洗っているつもりだったけど・・・
  結構汚れていました。
  ヘッドスパをして気持ちもリフレッシュしました(笑)
 
              たまプラーザ在住。OYさん。

3、カウンセリングに時間をかけてくれ、
  髪質に合ったシャンプー剤、トリートメント、
  スタイリング剤の選び方や、
  頭皮のケアを丁寧に教えてくれました。

  そして技術も大変良かったです。
  わたしのお気に入りサロンです。
   
               青葉台在住。IRさん。
posted by コージ at 20:49| お客様の声