2011年10月23日

●昭和記念公園のコスモス●

10月19日(水)曇り。
自家製いなり寿司と水、持参で昭和記念公園の満開のコスモスを見に行きました。
私初めての場所。
西立川が便利です。
2分歩くともう入口です。

001.JPG

078.JPG

072.JPG


077.JPG

074.JPG

075.JPG
posted by コージ at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏に行きましたが、プールも楽しめますし、
ひまわり畑が見事でした。
とにかく、広々しているから子供は大喜びです。
園内を散策するには、かなりの歩き甲斐がありますね。
普段運動をしないので、運動不足を身にしみて反省した次第。
お散歩気分で行ったら大間違い。結構、体力使います。
でも、樹木や植物がいっぱいで、
東京の中心部からこんなに近い場所に
こんなに広々とした場所があるなん驚きです。
ご自分でおいなりさんを作ったのですか?すごいですね。
お味は、どうだったのでしょうか。
Posted by 秋桜花子 at 2011年10月24日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49226459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック