2013年02月15日

●●熱海梅林●●

2013、2月12日(火)熱海時々はれ。

久しぶりの熱海梅林。
今年は寒いせいか梅の開花が遅いでした。

去年から入場料¥300。

入口です。

008.JPG

八重寒紅

010.JPG

熱海梅林の父 大塚 実 氏

011.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG

019.JPG

025.JPG

026.JPG

青軸小梅

028.JPG

今年は寒いのでまだまだ梅の見ごろです。
皆様も いかがですか?
posted by コージ at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
梅、綺麗ですね!もう見頃なんですか。梅の花が咲き出すと、
もう、春が近いんだなって思います。
春の気配を感じると、ヘアスタイルも軽やかに
イメチェンしたくなるんですよね。
近いうちにまたお店にお邪魔します。
Posted by 朝野優子 at 2013年02月19日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62463871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック